*祝・入会*

この度、とうとうリンク栃木ブレックスの
ファンクラブに入会しました!

限定数があるので、ドキドキでしたが
無事に入会!

今シーズンがまた楽しみです。

先日は職場の仲間たちで
ブレックスの行きつけのお店へ。

マスターもいい方で
おいしかったし、最高でした。

でも、ちょっと飲みすぎました^^;

今日は、代休だったので
久しぶりに佐野のアウトレットへ。

平日とあって、だいぶ空いていました。
コールドストーンのアイスも
並ばずに買えたほど。

今日はとっても暑かったので
おいしさもひとしお。

でも、また写真撮るの忘れちゃった・・・(:_;)
Commented by わんわん at 2010-06-09 18:05 x
限定会員なのね!日本一になっちゃうと、ファンもすごいんだろうなあ。
私もホームゲームは観にいくつもり(^^)
アウトレットで、ストレス解消できたかな?
Commented by orangetoko at 2010-06-12 19:22
わんわん☆
ストレス解消!!だね♪
いけないいけない・・・と思いながらも
買い物は楽しい^^;
なんだかんだで、またすぐにシーズンだよね。
今年も優勝目指して!!!
by orangetoko | 2010-06-07 20:47 | ☆ Spice cafe | Comments(2)