*DVDな3連休*

「暑さ、寒さも彼岸まで」

昔の人はやっぱりすごいですね。

本当に暖かいお彼岸になりました。

桜も開花したみたいで
これからどんどん暖かくなっていくんでしょうね。

そんな春うららな3連休なのに
ほとんど家でDVD鑑賞。

久しぶりなんですけどね、巣ごもるの。

なんといっても、20日にハーマンの広告が入ってきて
DVDが全品100円とのことで
朝から借りにいってしまったわけです。

で、ちょこちょこ見逃していた
『アンフェア』を1~12話とスペシャルまで
全部で7枚。

お腹がすいていたからか
『南極料理人』と『幸せのレシピ』も。

それで7泊借りられるのに
昨日1日で、全部観ました。

『アンフェア』おもしろかった。
ノンストップで12話みちゃいました。
でも、次々に人が殺されていくのは、やっぱり悲しいな。
ドラマと言えど、「殺さなくてもいいのに」と思いました。

「食」にまつわるほかの2作品は
「おいしいものを食べると幸せになるんだな」
って、しみじみかみしめ、幸せな気持ちになりました。
こんな単純な感想でスミマセン^^;


お天気良かったので
洗濯はしたけど
春物入れ替えなどできなかった(しなかった)。
ちょっともったいなかったかなあ。

さて、年度末も大詰め。

また超忙しい1週間の始まりです。

そして、ブレックス、プレーオフ出場おめでとう!

来週、最終戦に応援に行ってきます!!
by orangetoko | 2010-03-22 20:03 | ☆ Spice cafe