*サヨナライツカ*

今日はレディースデーで
映画が千円だったので
仕事帰りに寄ってきました。

「サヨナライツカ」。

アラフォー世代の永遠のアイドル
ミポリンです。

レディースデーとあってか
仕事帰りの大人の時間とあってか
アラフォー女子的な人々でいっぱい。

まあ、私もその一人ですが^^;

ミポリン、やっぱりキレイです。

西島さんもステキでしたわ。

いくつになってもその年齢なりの
積み重ねてきた美しさっていいですね。f0098680_2372211.jpg

映画観る前に、ケンタで腹ごしらえ。

大好きなカツサンドは
「勝」サンドに。

受験シーズンだもんね。

あれから20年・・・。

がんばれ、受験生!
Commented by しまりす at 2010-02-04 23:15 x
「サヨナライツカ」私も観たいんだよね。
西島秀俊さんが好きなの~。

こないだ「アバター」観たけど、映像が美しくてよかったよ。
Commented by orangetoko at 2010-02-06 15:40
しまりすちゃん☆
西島さん、カッコよかったよ~。
あの大量の女子たちは、西島ファンだったのかもしれないね。
「アバター」はすごい話題よね。アカデミー賞総なめか?って。

最近日本映画しか観ていない気が・・・。
by orangetoko | 2010-02-03 23:11 | ☆ Spice cafe | Comments(2)