*無念と残念*

今日は元気あっぷマラソンの日でした。f0098680_13492169.jpg



去年のこの大会、
いつになく張り切っていたのが
裏目にでたのか
まだ真冬の大会になれていなかったからか
練習で膝を痛め、棄権。

今年こそは!と気合を入れすぎたのが
裏目にでたのか
今年、またもや練習中に捻挫・・・(:_;)

応援に終始しました。
走っている人たちを見ると
「走りたい!」って気持ちがうずうず。

無念だなあ。

お正月、体重増えた分
足にも負担かかったのかな・・・。
本当に悔しいです。
体調管理、もっとしっかりしなくちゃね。

いつも通り、立派に走り終えた先生と
梵天の湯へ行ってきましたが
足が痛いので、長くは入れず。

悔しさを胸に、
気持ちを新たにした今日でした。
だって、二年連続棄権なんてね(-_-;)

残念だったのは、昨日のサッカー、矢板中央。
それでもベスト4は立派ですよね。
栃木県民として
とても力をもらいました。

しばらく大会参加はしないけど
次は目標をクリアできるように
早く足をなおして、がんばりたいと思います!

ところで、今日もハーフを走る女性陣をみて
本当にカッコイイなーって憧れました。
まずは10キロに挑戦ですね。
Commented by しまりす at 2010-01-10 14:23 x
捻挫か、参加できなくて残念だったね。
まずは怪我をしっかり治して、また次の大会をめざそう。
お大事に。
Commented by toko at 2010-01-11 10:10 x
しまりすちゃん☆
本当にねー(-_-;)
どこまで縁のない大会なんかと思うよ。
2年連続なんてさ。
新春の大会なんで、いつも気合入りすぎなのかな。
春まで大会参加予定はないので
じっくり治して、備えようと思います!
by orangetoko | 2010-01-10 13:49 | ☆ Spice cafe | Comments(2)