*怒涛の週末、そしてM-1*

さのマラソンから、ノンストップ!

金・土と飲み会。

そして今日は、2度目のブレックス観戦!f0098680_215956100.jpg

残念ながら、今日も8点差で負けてしまいました。

初めて田臥選手のプレーを見ましたが
すごかった!
まだまだ完全復帰ではないみたいだけど
田臥選手が出ると雰囲気が変わります。
やっぱりスゴイな。

ただ、アイシンは本当に強い。
シュート力もすごいし。
さすが王者です。

今回はホーム2連敗。
次回のホームゲームも行きたい。
そして、勝利の瞬間に立ち会いたいな。

帰ってきたらM-1がちょうど始まったところでした。
U字工事は敗者復活ならなかったけど
パンクブーブー、おもしろかったですね。
私の中でも、ダントツ1位でした。
おもしろいものは、やっぱり誰が聞いてもおもしろいんですよね。

ブレックスといい、U字工事といい
残念だったけど
明日への力をもらえた一日でした。

さてさて、明後日も飲み会。

体調管理もしっかりしなきゃね・・・。
Commented by わんわん at 2009-12-25 19:27 x
メリークリスマス☆
ブレックス行ったのねー、田臥観たのねー!!
羨ましい~。
負けちゃったのは残念だけど、やっぱり迫力あるんだろうな。
U字工事も残念だったね。栃木県民謝罪ハガキ出す?(笑)
体調管理しっかりして、おいしいお酒飲んでね!
Commented by もかろん at 2009-12-28 18:04 x
年末、忙しく走り回っているのかな(^.^)今年は、本当にいろんなことがあったでしょ!頑張ったことがカタチになった年だったんじゃないかと思います(^^)
今年の一字はなんだった?
Commented by orangetoko at 2009-12-29 14:56
わんわん☆
遅くなってごめんね!
田臥、すごかったです!!
スピードが全然違う!今度是非ご一緒に(^^)
栃木県民へ謝罪ハガキ企画。出そうか?
あ、昨夜の帰れま10もおもしろかったね。
Commented by orangetoko at 2009-12-29 14:58
もかろん☆
走り回っています!別に忙しいわけじゃなく
自分で忙しくしてるだけなんだけど^^;
でも、楽しい忙しさ。だから全然大丈夫。
今年の一字、しっかり考えて報告するね(^^♪
by orangetoko | 2009-12-20 22:02 | ☆ Spice cafe | Comments(4)