人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*サンキュー*

昨夜は、ありがたいことに
友達が誕生日会をしてくれました。

場所は宇都宮の中心部
みはし通りにあるミハシカフェ。

前からずーーーっと気になりつつ
初めて行ったのですが

期待通りのおいしさ!

雰囲気もパリのカフェって感じで
お料理も、ワインもおいしい!

お値段もリーズナブルだし
大満足の夜でした。
ワイン、だいぶ飲んじゃったなあ^^;

プレゼントにいただいたのは
ランニンググローブやマフラー
セルライトを消すというコロコロ
その名も「セルローラー」。

バッグの中がうまく整理できない私に
バッグINバッグという優れものまで。
知らなかった、こんな便利グッズが出てたのね!
ほんとにほんとにサンキューです!


誕生日当日は、風邪引いて
*サンキュー*_f0098680_20362386.jpg薬飲んで早めにねちゃったけど
メールをくれたみんなも
本当にありがとうございました!
365分のたった1日。
私のことを思い出してくれたこと
すっごくすっごくうれしかったです。
サンキューです!!

そして、これからもよろしくです!
by orangetoko | 2009-12-06 20:38 | ☆ Special cafe