人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*小さな洋食屋さん*

昨夜は司書仲間と
「小さな洋食屋さん フランシーズナチュール」へ。

以前一度来たときに
そのかわいらしいくやさしい外観とお店の雰囲気と器と
おいしさに魅せられました。

鶴田方面の静かな住宅街の中にあります。*小さな洋食屋さん*_f0098680_2274784.jpg

車なので、今回もワインはいただかなかったけど
次回はワインも飲んでみたい。

ちょっと贅沢して
牛ロースのステーキをメインに
ディナーコースをいただきましたが
お値段もリーズナブルだし、
一つ一つがとっても丁寧に作られていて
やさしい味。

生ハムののった新鮮サラダも
コーンの甘さたっぷりのスープも
デザートの温かいリンゴパイも。
やさしくて、おいしい。

お店も本当にあたたかい雰囲気なので
ついついお茶のおかわりを頼んで
閉店時間まで。

激動の一週間が過ぎ
でも、きっと来週も激動の予感。
年内ずっと激動の予感。

なまけものもなまけられない日々が続いていますが
やさしい時間を過ごして、エネルギー補給。
by orangetoko | 2009-10-24 22:09 | ★ Fresh cafe