*歌姫*

日曜の夜は、夜更かし気味です。
ちなみに、私の夜更かしは12時過ぎると^^;

日曜の夜は好きな番組があるので。

「ソロモン流」「情熱大陸」「Music Lovers」。

今日は「情熱大陸」にSuperfry
「Music Lovers」に絢香。

二人とも、果てしない声の持ち主ですね。

“危なげない”という言葉は適切じゃない気はするけど
どこまでも突き抜けていく
すばらしい声。

私が個人的に思う日本の三大歌姫は
Superfry、絢香、夏川りみ。
あ、ドリカムの吉田美和さんもすごいね。
突き抜けてる。
じゃあ、4大歌姫か。

気持ちいいだろうなあ。
こんな風に歌えたら。

でも、Superfryの越智さんが
一つ壁を越えたかと思うと
また次の壁が立ちふさがってる!
って言っていて、
みんなそうやって
次々現れる壁をクリアしながら
生きているんだ(壁の高さは違っても)
って、なんか力もらった。

また一週間がんばるど。
by orangetoko | 2009-09-28 00:12 | ☆ Spice cafe