人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ディア・ドクター*

今日は早朝(?)から映画を観にいきました。

観ようかな?と思っていた映画
『ディア・ドクター』が31日までで、
しかも今は8:55~の回しかなくて、
そしてレディースデーで千円だったので。

8:55~映画始まるのに
起きたのが7:50で
諦めかけたけど
バナナ食べて
必要最低限のことだけして家を出たら
8:40分には映画館に。
自分でもビックリ。
何事も諦めてはいけないですね。

西川美和監督作品ということで
話題になっていましたが
鶴瓶さんの演技もなかなかでした。
映像(風景)と音楽と構成がとってもよかったです。
八千草薫さんも本当に素敵。

終わってシアターを出ると
子どもがワンサカいて
(ポケモンやらハリポタやらやってるもんね)
そそくさと外へ出てきました。

お昼近くになっていて日差しも強く
駐車場も満車になってて
一気に現実に引き戻された感じ。

そう、明日は健康診断。
現実です。
by orangetoko | 2009-07-29 21:07 | ☆ Spice cafe