*すべらない話*

U字工事の益子さん、がんばったね!

やはり「すべらない話」はキンチョーするだろうなあ。

松ちゃんや、ベテラン陣の中で
最近はやたらと豪華な芸能人が見守る(?)中で
「すべらない」ってすごいワ。

栃木県民としては
やっぱり高木美保さんがいてくれて
益子さんも心強いだろうと
TV見ている方も心強かったんだけど(笑)

MPSこそとれなかったものの
笑わせてもらいました。

確かにほっしゃんの「ガス代」はMPSだね!
Commented by yuyu at 2009-06-29 12:16 x
私も観てた!
とんぼの話が大ウケだったね。
がんばれ栃木!
誇らしいね。
Commented by orangetoko at 2009-06-29 20:17
yuyu☆
おもしろかったねー、トンボの首事件(^・^)
U字工事効果で、最近遠くの友達からも
久々に連絡あったりして(U字工事→栃木→私を思い出してくれて)
すごいなーって思うし、うれしいね!
ホント、がんばれ栃木!
Commented by まつこちゃ at 2009-07-12 21:09 x
最近ナミダが出るほどに感動したことのひとつ。
やはり、まっちゃんとからんだ益子くんの姿です。
火曜深夜にやっているOOな話にも出てたし、
デラックスにも出てくるし、けっこうまっちゃんに気にいられている
ようで、嬉しい限りですよ~
大物の前でも変わらないコテコテの栃木弁コンビ、まだまだ
注目だわ~・・・
Commented by orangetoko at 2009-07-14 20:23
まっこちゃ☆
M-1のときは、辛い点をつけていた松ちゃんだけど
益子さんのこと気にいってくれたのかなー。
すべらない話に出られるなんて、すごいことだよね!
紳助にも気に入られてるみたいで
結構いろんな紳助の番組で見かけるし
この調子で栃木アピールともどもがんばってほしいね!
by orangetoko | 2009-06-28 00:53 | ☆ Spice cafe | Comments(4)