人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*誕生日と結婚*

先週末、友達の誕生日を祝って
*誕生日と結婚*_f0098680_23163252.jpg久しぶりに元気あっぷ村へ。

ここの中華は本当においしいです。

温泉も清潔で大好きだけど
大抵温泉にも入るけど
中華だけ食べにきたりもします。

こんな田舎に、温泉なのに
こんなおいしい中華!ってみんな驚きます。

*誕生日と結婚*_f0098680_23165019.jpgそして、キリンの工場直送ビールが
その味をますます引き立てる!

今回も間違いなくおいしかった。

杏仁豆腐もいつもながら
丼一杯食べられるおいしさ
(↑一度食べてみたい)でした。

まだ授乳中の友達も、アルコール0.00%、話題の「FREEで」乾杯。
伊達さんの「試合中でもFREE」のCMもいいけど
「授乳中でもFREE」ってものイケるよね!って話してました。

その時も、ただ一人独身の私の結婚の話にもなったんだけど
今日は、先日の松ちゃんに引き続き、ホリケンの結婚のニュース!
最近ようやくホリケンの面白さに気付いた矢先の出来事。
・・・だからなんだってわけじゃないけど^^;

それにしても、松ちゃんにしてもホリケンにしても
19歳下とか17歳下とか・・・いいよなあ~。

男の人っていくつになっても若い嫁をもらえて・・・。

そこかいっ
by orangetoko | 2009-05-26 23:19 | ☆ Spice cafe