*GO!トチギ*

最近、栃木が熱い!って思うのは地元民だけ?(・・?
でも、とっても地味で恥ずかしがり屋の多い栃木が
少しずつ知名度を上げだしたのが嬉しい・・・。

だってついこの前まで日本一マイナー県だったんだもんね。
あ、ごめんなさい、今も?(自覚が足りない?)

一番の効果はお笑いの人たちの頑張りかしら?

ニューたっち(キャラ変わった「たっち」ね)
U字工事
森三中の大島さんもがんばってるし。

マイナー県栃木を盛り上げてくれて嬉しいなあ。

いちご・餃子・日光・那須のほかにも
たーくさんいいところあるもんね。

ようやくスポーツも盛り上がりだしたし。

女子マラソンの大阪独占3人娘(渋井・赤羽・原選手)
ブレックス・栃木SC・アイスバックス
がんばれ~


栃木にも春が来た?
by orangetoko | 2009-03-07 10:31 | ☆ Spice cafe